So-net無料ブログ作成
子宮筋腫改善 ブログトップ

子宮筋腫改善:14日間子宮筋腫改善プログラム【続木和子】レビュー くちこみ 効果と評価 [子宮筋腫改善]

体に副作用や悪影響をもたらす薬に全く頼らず、高額な治療費を支払うこともなく、簡単に実行できて子宮筋腫が起こす洪水のような経血(生理の出血)、生理痛、便秘などのさまざまな症状が解消して、心身ともに健康になって若返る方法です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
14日間 子宮筋腫改善プログラム

大きくなりすぎた子宮筋腫を小さくして、辛さから逃れようと、いろいろ試してきたことでしょう。
ドラッグストアーで痛み止めの薬を買って飲んでみたり、玄米菜食にしてみたりしたことでしょうね。
病院で「もう少し大きくなるまで様子を見ましょう」と言われて、その他に何の指導も受けず、毎月ひどくなっている生理や、造血剤を飲んでも改善されない貧血に悩んでいることでしょう。

今、日本女性の4人に1人に子宮筋腫があるともいわれています。
しかし、40年くらい前までは、生理痛や子宮筋腫で悩む人はほとんどいなかったのです。
乳ガンも子宮ガンもほとんどありませんでした。
それがどうして、こんなに生理痛、子宮筋腫 乳ガン、子宮ガンなどが増えてきたのでしょうか?
それには、食生活の変化が大きく影響しています。
また、ストレスなど考え方やこころのあり方も影響しています。
これらの影響でホルモンバランスが崩れ、生理痛、子宮筋腫 乳ガン、子宮ガンなどが増えてきているのです。

でも、ほとんどの女性は生理痛を気にしていません。
「生理痛はないのが普通ですよ」と言いますと、「エー、ウソ、生理痛があるのは普通でしょ。お母さんも生理痛があったって言います」という答えが返ってきます。
ですから、初潮の時に生理用品と痛み止目の薬を買い与える母親もいるのです。
「生理の何日か痛みをがまんするか、痛み止目の薬を飲めば大丈夫」とほとんどの女性が思っています。

病院でも、「生理痛は痛みがひどくなければ鎮痛剤を飲んで上手にコントローしましょう」と鎮痛剤を勧めます。

こんな状態ですから、ほとんどの女性は生理痛は気にしていません。
子宮筋腫や子宮内膜症で、ひどい生理が来るようになって初めてあわてるのです。
生理痛、子宮筋腫、子宮内膜症などはホルモンバランスンの崩れです。

私たちの体の中の物は、すべて私たちが飲んだり食べたりしたもので出来ているのです。
ホルモンも同じです。
しかし、病院では医師は「ホルモンと食べ物とは、あまり関係がない」と言います。
そうして、痛み止めの薬や、ホルモン療法、手術を勧めます。
これは残念ですが、ホルモンに対する日本の医療が遅れているためです。
それに、食べ物の指導をしても病院の収入にはなりません。
あなたの崩れていたホルモンバランスを整えて、本来の健康な体と心を取り戻すのは難しいことではないのです。
毎日の生活の中にこの14日間の簡単なプログラムを取り入れるだけで、あなたの体も心も驚くほど変わります。

*****体験者のレビューです*****
●死ぬかと思ったほどひどい出血が(30代主婦)●
子供のPTAの役員になってから、疲れやすくなりました。
生理の量も多くなって生理の周期も短くなりました。そうしてもう死ぬかと思った程ひどい出血があり救急車で病院に担ぎ込まれました。
婦人科の検査の結果、子宮内膜症と大きい子宮筋腫がいくつかあると言われました。
ホルモン療法を受けたのですが、あまりにも体調が悪くなるので止めました。
しかし、貧血も続き、またあんな大出血があると怖かったので「14日間・子宮筋腫改善レッスン」を実行しました。
すると、半月ほどで来た生理が全く普通の生理でした。
「たった2週間で、どうしてなの?」というのが初めの感想です。
食事に注意することで、子供たちも風邪をひかなくなりました。
本当にうれしいです。ありがとうございました。
****************************

さらに詳しい内容とその他の体験者レビューはこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
14日間 子宮筋腫改善プログラム


よろしければ、こちらの情報もご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
諦めないで!【乾癬】6ヶ月克服 実践プログラム レビュー 口コミ 評価 効果
花粉症・アレルギー症状から解放される根本治療方法
山田雄一:痛風からの生還マニュアル冊子版 レビュー・クチコミ・評価・実体験談
内臓脂肪も燃焼!PT式脂肪燃焼7日間プログラム レビュー クチコミ 評価 感想
アトピー克服計画 【ステップ ケア】レビュー 評価
外反母趾改善:フスフレーゲ 自宅でできる外反母趾改善法 レビュー くちコミ 体験 効果
子宮筋腫改善 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。